Amebaニュース

安座間美優、北川景子含めセーラー戦士5人の集合写真を公開

モデルの安座間美優(29)が、2003年から2004年にかけてオンエアされたテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)出演メンバーの集合写真を自身のブログで公開している。

セーラーマーズを演じた女優の北川景子(30)が8月22日に誕生日を迎え、誕生日会が開催されたようだ。安座間は“セーラー戦士”5人の集合写真を公開し、

「10代で出逢い、20代、そして30代。
長い付き合いだ
景子にとって素敵な30代になりますように!」

と祝福のメッセージを添えた。また、セーラームーンを演じた女優の沢井美優(28)もブログを更新し、

「いやー沢山笑って楽しすぎました。だから帰り道が寂しいのよね。。でも相変わらず別れたそばから連絡取り合い今朝もみんなでやりとりしてます」

と、長い付き合いの仲の良さをうかがわせた。

北川は今年1月に、歌手・タレントのDAIGO(38)と結婚した。DAIGOは昨年の『24時間テレビ』ではマラソンランナーを務めたが、ゴールの際に北川にプロポーズするのでは? といった憶測も流れたが、そうした演出は結局はなかった。

【関連記事】
「KEIKO」(安座間美優オフィシャルブログ)
芳根京子 NHK朝ドラ「べっぴんさん」ミスチル主題歌に「鳥肌」
藤崎奈々子 種子島に一人旅、でも「怖がり」が不便と嘆く
新井ゆうこ 妹・有村架純からもらった誕生日のケーキ公開
磯山さやか 『志村魂』中止に心境「途中からしんどそうでした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ