Amebaニュース

「妹っぽい彼女とイチャイチャ」天木じゅん 横乳全開のはみだしIカップで迫る

7/31(日) 21:02

Iカップ童顔ロリ巨乳で大人気の天木じゅんが、2枚目のDVD『天乳』(リバプール)を発売。記念イベントが秋葉原で開催され、大勢のファンが詰めかけた。

4月にサイパンで撮影、天木にとって初めての海外ということで、テンションの高い中で撮影されたそうだ。「アドリブでしゃべっているシーンが多いですけど、見ている人が私のそばにいるような気持ちで見られます。私を妹っぽい彼女みたいな感じで見て欲しいですね」と笑顔。お気に入りのシーンは「大好きなプールで大好きなスクール水着を着て撮ったシーン」という。

amaki2

甘えた感じの可愛いシーンが多いが、セクシーで大人っぽいシーンも満載。「朝ベッドのシーンで、ブカブカな彼シャツみたいのを着ているんですよ。そこで彼とイチャイチャしています。恥ずかしかったけど、すごくセクシーで大人っぽく撮れていると思います」と恥ずかしそうにアピールした。

天木といえば、今作のタイトルにもあるようにバスト95cm・Iカップの”天乳”の持ち主。シェイプアップしたくびれ、横乳全開のはみだし爆乳と、甘い声やしぐさのギャップにハマるひと続出だが、もちろんDVDにもぷるんぷるんに揺れる”天乳”が堪能できる。「初めて洗車をしました。背が小さいので窓まで届かないもどかしさというか可愛さが見えると思います。ここでは胸が上下左右に揺れまくって暴れていますよ(笑)」とおどけてみせた。

プールが大好きという天木。この夏も”絶対プールに行きたい”願望を持っているが、大きな悩みがあるそうだ。「胸が目立ってしまうので普通の水着が着れないんですよ。胸を隠すような水着を探さなきゃならないんですよね」と告白。さすが天木ならではの問題だが、そのIカップバストは、最強の武器。さらに磨きをかけてグラドル界を賑わせて突き進んでもらいたい。


【関連記事】
天木じゅん TシャツからIカップがこぼれてる!実は…
天木じゅん「結果にコミット」した迫力ボディに倉持由香も賛辞
天木じゅん 日本一セクシーな貝殻拾い?にファン興奮
天木じゅん スクール水着でも下乳あらわにファン歓喜
天木じゅん「猫ヶ谷」思い出写真が谷間でいっぱい
ドワンゴジェイピーnews

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ