Amebaニュース

GACKT 目から赤いビームを放つ絶叫動画が大反響

シンガーソングライターのGACKT(42)が8日、Instagramで、目から赤いビームを放つお茶目な動画を公開し、反響を呼んでいる。

GACKTは、

「おはよう。。。昨日は結局ほとんど眠れず朝からウロウロ。目が真っ赤で大変。飛行機乗れるかなぁ、こんな状態で。じゃ、行ってきます」

というコメントとともに、動画を公開。アプリ「MSQRD」で編集したと思われる動画では、最初サングラスをかけた状態で、

「おはようございます。昨日全く眠れずですね…
目が真っ赤で大変です」

などといいながら、おもむろにサングラスを外し、

「あああああーーー!」

と絶叫。叫ぶごとに目からビームが放たれている。思わぬGACKTの姿に、ファンからは

「何回みても面白い」
「笑いました(笑)元気もらいました」

と絶賛の声が殺到しているほか、

「めっちゃうけた!サングラスを使うとまた面白いことがわかりました、早速やってみよう(笑)」

と、早速真似を試みるという声もあがっている。

【関連記事】
熊切あさ美 GACKTと写真「爽やかで紳士で誠実な人が一番」
川崎麻世 GACKTのお金にまつわる天然な面白話を披露
GACKT すっぴんで街中をウロウロしたことを告白
GACKT 変顔公開もファン絶賛「かわゆ過ぎ」「最高」
綾小路翔 GACKTからのLINE内容公開「萌えました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ