Amebaニュース

ビリギャル本人・小林さやか 実際のギャル時代の写真公開

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)、通称「ビリギャル」で有名になった小林さやかさんがブログで、ギャル時代の写真を公開している。

「ビリギャル」は2013年に発売された、実話をもとにした書籍。高校2年生の時点で小学4年生レベルの学力しかなかった女子高生が1年で猛勉強し、偏差値を40上げて慶應大学に合格するまでの物語をつづったものだ。書籍は大ヒットとなり、有村架純主演で2015年に映画化もされた。

小林さんは27日に更新したブログで、石川恋がモデルを務めた本の表紙について、自分だと思われることが多いことに言及し、

「わたしあんなに可愛くないから!!笑
あんな美人だったら慶應行かずにもっと違う道に行ってたと思うよ。うん。」

とコメントした上で、自分のギャル時代の写真を公開。金髪に濃いめのメイクだが、

「当時はギャルだなんて思ってなくて
自分では清楚系だと思ってた」
「まあいまこうして見てみると、、
ギャルっちゃギャルだよね。」

と振り返り、現在の写真も公開。

「安心してください
ちゃんと社会人になれましたよ!!!!

これからは親孝行と社会貢献たくさんして
昔迷惑かけた分取り返したいと思います!」

とつづった。

石川は「ビリギャル」の表紙を務めたことで有名になり、今年2月には1st写真集を発売し、3月14日付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門の首位を獲得するなど人気を博している。

【関連記事】
「わたしのギャル時代」(小林さやかオフィシャルブログ)
石川恋 ポニテメガネの写真公開で絶賛の声「セクシー」「最高」
石川恋 おしりがハート型のセクシー&キュートな水着姿披露
「ビリギャル」モデル・石川恋 黒髪での比較写真公開
有村架純 就職活動スタイル公開「リクルートスーツ着てるで」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ