Amebaニュース

明和電機と新垣隆氏のライブ リハは完璧だったが…

芸術ユニットの明和電機・土佐信道が、音楽家・新垣隆とのリハーサルが完了したことをツイッターで報告。新垣とともに親指を上げる写真を公開した。

「新垣さんとのリハーサル完了。完璧だ。」

と準備万端かと思われていたが、その直後から土佐は慌てだす。というのも、新垣とのライブで使用する、明和電機が開発した電子楽器「オタマトーン」をタクシーに忘れてしまったのだ。理由は明確で、生ビールをジョッキで5杯飲んでしまったからだと言う。そのうえで、こう呼びかけた。

「どなたか、明日の10:00からの新垣さんとのライブにオタマトーンDXを持ってきていただけないでしょうか・・・(切実)」

オタマトーンとは、日本おもちゃ大賞2010「ハイ・ターゲット・トイ部門 大賞」を受賞した楽器で、一般でも購入可能。

のっぴきならない事態となったようだが、オタマトーンを後に入手でき、

「新垣さんとのライブ、終了。精度のあるおふざけ感。楽しかった! さて今から熊本へ」

とツイートし、ライブが成功裏に終わったと報告した。

【関連記事】
貞子はツイッターを、伽椰子はinstagramをエンジョイ中
レコ大新人賞こぶし・野村みな美 ブログで「五十音タイトル」完走
Perfumeあ~ちゃん&9nineちゃあぽんで「長年の夢」の姉妹ラジオ
いしだ壱成 東尾理子の第2子誕生で家族が増えたと喜ぶ
高畑充希「マイナスイオン」有村架純と2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ