Amebaニュース

中川翔子 髪を50㎝以上切ったショートヘア写真公開で称賛の声続出

タレントの中川翔子(30)が髪の毛をバッサリ切ってショートヘアにしたことを、自身のブログで報告している。

中川は21日、ネスカフェの1日店長を務めたイベント時の写真を公開し、髪を50㎝以上切ってショートヘアにしたことを告白。中川はブログなどにも髪を切ったことを公開しておらず、イベント当日に初お披露目だったよう。ショートヘアにするのは人生初だということで、中川は

「自分にびっくりだし鏡みても気持ちに眼球がおいついてないよ!笑」

と慣れない様子でコメントした。中川はその後、立て続けに髪について言及したブログ記事を更新。

「さらにきりたくなってる、むず、むず、、、、」

とコメントした3時間後には、さらに髪を切ったことを報告。

「あれからさらに!!!!
ほんとにショート!!!」

とかなり短くなったヘアスタイルを公開した。ファンにとっても新鮮な中川のショートヘアだが、「可愛い!」などと称賛が相次いでおり、好評のようだ。

中川が髪を切った理由は、アニメ「ポケットモンスターXY」に登場する女の子・セレナに影響されたとのこと。セレナもアニメ第60話で、長い髪をバッサリ切ってショートにしていた。中川は以前から、ポケモン好きで有名である。

【関連記事】
・「ショートカット」(中川翔子オフィシャルブログ)
・アレクサンダーが妻・川崎希のオンザ眉毛前髪を「かわいい」
・鬼龍院翔 巻髪がサモ・ハン・キンポーや近藤春菜似と評判
・IZAM 妻から迷走を指摘されたパンチパーマ写真公開
・益若つばさ ロングヘアに大胆イメチェンする
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ