Amebaニュース

藤田ニコルが高校卒業 中学時代は不登校だった過去を告白

モデルでタレントの藤田ニコル(18)が、高校を卒業したことをInstagramで報告している。藤田は通信制の高校に通っており、

「私は中学は不登校気味で学校に溶け込めず
いじめにあったり残念ながら楽しいって
思えない中学生活でした。
勉強もなにもできなくてそんな時に
当時の先生が教えてくれたのは今の
学校でした。ここにしかいけなかったし
まあ嫌々はいったんです」

と中学時代のいじめの経験をはじめ、高校入学までの経緯を説明。嫌々通った高校ではあったが、入学すると、同じ思いを抱えている仲間や共通の趣味を持つ友達に出会い、居心地の良さを感じたという。

最後には、

「お母さんや周りの人たち
に支えられてすごく素敵な環境にいるんだな
って思います。
ここまで育ててくれたお母さん。
本当にありがとう。次は私がもっと
支えるばんかな?」

と、周りの人への感謝の気持ちを表現して締めている。

藤田は2009年、小学6年生でファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー。もともとは、清楚系のメイクをしていたが、パッとしなかったそう。その後、ギャル系メイクをアピールしながら、現在のポジションを築いていった。

【関連記事】
・つるの剛士 藤田ニコル・ミッツと「ニコるんびーむ」
・藤田ニコル まつげが抜け、目がとろんとした自撮り公開
・藤田ニコル お風呂上がり姿公開「セクシー」「エロるん」
・藤田ニコル 清原和博とのデートプリクラ公開「ちゅ」
・久住小春 ツインテール公開でファン興奮「最高」「素敵」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ