Amebaニュース

安達祐実 出産前の最後のドラマが最終回を迎え心から感謝

女優の安達祐実(34)が、自身の出演連続ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』(テレビ東京)が26日に、最終回を迎えたことへのコメントをブログで述べている。安達は、「最終回だと思うと、寂しい!全7話は短すぎますね~」

と名残惜しい気持ちをつづっている。さらに、

「お腹に赤ちゃんがいる中での撮影でしたが、プロデューサーをはじめ、スタッフの方々には沢山のお気遣いを頂き、先日無事にクランクアップする事が出来ました。皆さんの優しさに心から感謝しています」

ドラマは妊娠中に撮影されていたことを明かし、感慨深い様子だ。

「出産前のドラマ出演は最後になるので、私にとっても思い入れの強い作品になりました」

出産前最後の仕事であることも告白した。安達は2014年11月、現在の夫であるカメラマンの桑島智輝氏(37)と再婚している。24日のブログでは、第2子を妊娠したことを発表。現在は妊娠5カ月だという。同作は他にも小泉孝太郎や松下由樹らが出演していた。

【関連記事】
・「いやん>_<」(安達祐実オフィシャルブログ)
・安達祐実 大胆イメチェン、人生初のショートカット姿に称賛殺到
・安達祐実 実家リビングで11歳下弟と雑魚寝する姿公開
・第一子妊娠の釈由美子 排卵障害を診断されていたと明かす
・森崎友紀 結婚と妊娠をブログで報告「戸惑いつつも喜びや感動」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ