Amebaニュース

紗栄子 壮絶だった次男の出産振り返り「6年間ありがとう」

モデルの紗栄子(29)が26日にブログを更新し、壮絶だった次男の出産時のことを振り返っている。この日は次男の誕生日だったという。紗栄子は2008年に第一子となる長男、2010年に第二子となる次男を出産したが、

「とにかく出産が大変で、「2人目のほうが楽」と言ったの誰!?と思ったあの日」

と当時を振り返った。

「産後、貧血で4時間ほど意識を失って、数時間後にみることができた」と壮絶な出産エピソードを明かしつつ、「人の気持ちを汲み取れる優しくて頼もしい男の子に育ってくれました」「6年間ありがとう」「大好きだよ」と愛情たっぷりに次男にメッセージを送った。この日は次男の大好きな白ご飯を土鍋で炊いてお祝いしたそうだ。

これを見たファンからは、「さえちゃんや息子ちゃんたちにいっぱいいいことがありますように」「お母さんって凄いって、改めて感じました」「こんなママになりたい」など、お祝いや感動の声が多数寄せられた。

現在紗栄子は、通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ代表取締役の前澤友作氏と交際していることを明らかにしている。前澤氏も会社のパーティに紗栄子を呼び、従業員の前で紹介している。

【関連記事】
・「HAPPY BIRTHDAY。」(紗栄子オフィシャルブログ)
・紗栄子 ゾゾタウン社長と交際宣言、写真公開「彼の力に」
・紗栄子 着ぐるみ姿公開に「可愛すぎ」と絶賛の声
・紗栄子 石原さとみ・中村アンとの3ショットを公開
・紗栄子 月9豪華メンバーと仲良し女子会の写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ