Amebaニュース

鈴木亜美、宮崎議員との不倫疑惑に「事実無根」

2/14(日) 19:30

提供:
 歌手の鈴木亜美(34)が12日、自身のツイッターを更新し、議員辞職を表明した自民党の宮崎謙介衆院議員(35)との不倫疑惑を「事実無根」と真っ向から否定した。

【写真】鈴木亜美、ヒザ上15cmのミニスカ制服「見えないように頑張ります」

 鈴木はツイッターで「ファンの方から指摘されて、調べたら全く関係ないところで私の名前が出てる…事実無根」と疑惑をきっぱり否定。騒動を心配するファンに対して「安心してね!」と呼びかけた。

 10日に発売された『週刊文春』では、宮崎議員が妻の第1子出産直前の1月下旬、京都で女性タレントと密会していたと報道。不倫相手が判明する以前に、鈴木が「京都」と題したブログをアップしていたことから、ネット上では2人の不倫疑惑が浮上していた。


【関連記事】
【写真】アミーゴ、セクシーミニスカで美脚披露
【写真】鈴木亜美、「嬉し恥ずかし」ウェディングドレス姿を初披露
ハマカーン、ベッキー騒動余波で“元祖ゲスの極み”に「諸事情がありまして…」 (16年02月10日)
AKB48・小嶋陽菜、セクシー写真集の疑惑を否定 「私のお尻です!」(15年04月04日)
綾瀬はるか、松坂桃李との熱愛否定「友達です」 (15年01月15日)
ORICON NEWS

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ