Amebaニュース

菊地亜美 バレンタインに“やな女”告白?「冷めやすい」

13日、映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、「BoA『Make Me Complete』リリース特別記念番組」が放送された。

『Make Me Complete』は、今年でデビュー15周年を迎えるBoAが、1月に放送されたドラマ「大奥」(フジテレビ系)のために書き下ろした2016年初の新曲。13日の放送では、MCをお笑いコンビ・ますだおかだの増田が務め、ゲストに菊地亜美と熊切あさ美を迎えて、BoAの楽曲を聴きながら、恋愛トークを繰り広げた。

菊地のバレンタインデーの思い出は、本命の相手にピンクのチョコレートに食紅を100滴くらいいれてケーキをつくったものの、ケーキがお皿とくっついて離れなくなり、お皿ごと渡したことがあるとのこと。その男性いわく「こんなに不味いケーキ食べたことない、天才」との感想だったそう。そんな菊地は

「自分から渡したけど、ホワイトデーいらないごめんって冷めちゃって…。やな女なんですよ」

と“熱しやすく冷めやすい”タイプであることを明かしたが、追う恋が幸せか追われるほうが幸せかというトークでは

「追うより追われたい。追ってたら、失恋したときにダメージが大きいのでは」

と持論を展開。増田に「臆病になってんちゃう?」とツッコまれ、追われたいのに冷めやすいという複雑な女心をのぞかせた。

また番組では、スピリチュアル占い師のCHIEが、3人の2016年の運勢・恋愛運を占うコーナーも。最も悪いのは熊切で、春から夏にかけて、すごくいいい出会いがあるものの、その相手が実は浮気していたなど残念なことが起こりやすく、期待通りにならない結末を迎えやすいため注意が必要だとか。

これまで尽くすタイプだったという熊切は、「幸せな子はマイペースで『自分』をもっている」と分析。その後も

「だけど、(相手にふさわしいようにと、自分を変えることを)やらないタイプの子のほうが幸せになるんじゃないかって最近わかったの。尽くす子のほうが(独身で)残ってる。だから、愛されている子のほうが幸せだなって」

と語るなど、恋愛に対するスタンスを変えていくような姿勢をみせていた。


【関連記事】
・BoA「Make Me Complete」リリース記念 “AmebaFRESH!”特別番組「“バレンタイン直前”恋バナSP~叶わない恋編~」
・菊地亜美 カラコン外した顔公開に大好評も「裸より嫌」
・菊地亜美 よく真似してきたコロッケと念願の2ショット
・菊地亜美 矢口、華原らと食事会報告「濃い」「悪魔会」
・菊地亜美 2歳離れた姉と食事に行き、2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ