Amebaニュース

北乃きい、ニューアルバムは童子-Tプロデュースによる『サクラサク』ほか初収録楽曲10曲

2/13(土) 17:24

提供:
北乃きいさんの4年ぶりとなるアルバム『K』が3月9日に発売。童子-Tのプロデュースにより生まれ変わった『サクラサク 2016 feat. 童子-T』など、CD初収録楽曲10曲の、ファンにとってうれしい内容となっている。



『サクラサク 2016 feat. 童子-T』は北乃さんの大人としての成長が見てとれる、しっとりとした泣かせるアレンジとなり、また童子-Tのラップもそれに寄り添うような感動を与える楽曲となった。



対照的に、大友康平とのデュエットソングである『Doooooda!!』は近年J-POP界では数少なくなったデュエットソングで、特にミュージックビデオでの両者の役者としての演技に注目で、とても楽しいパーティーソングに。これから春の門出を迎える人たちへの応援ソングとなっている。



また、これまでアルバムに未収録だった Aqua Timez による『ラズベリージャム』やスネオヘアーとの『横顔』も収録。『moment』は映画監督・岩井俊二(2009年の出演映画『ハルフウェイ』を監修)が作詞作曲を担当、チャーミングな楽曲となっている。



オリジナルの『サクラサク』やDAISI DANCEが編曲を担当した『葉桜』などサクラというキーワードがちりばめられたこれからの季節にピッタリのアルバムとなっている。



北乃きいのニューアルバム 『K』は3月9日、エイベックスより発売。
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
日テレZIP!夏まつりをでんぱ組.inc、チームしゃちほこらが盛り上げる (2015年08月09日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ