Amebaニュース

春はミントアッシュカラーで大人のアンニュイスタイルに

2/13(土) 9:30

【ヘア/モデルプレス=2月13日】アッシュに淡いブルーが加えられたミントアッシュカラー。赤味が抑えられているので、髪が柔らかく見え、落ち着いた大人の外国人風ヘアが叶いますよ。

【さらに写真を見る】春は“ミントアッシュ”カラーで大人のアンニュイスタイルに

♥ボブカットで小顔も

丸み、バルーンを出しつつ、ボブカットすることで淡いカラーと相まって柔らかく見せることが出来ますよ。内側に入りやすくカットすることにより顔周りの納まりもよくなり小顔効果も◎。

♥ゆるカールで色っぽく

髪の中間からゆるめにカールさせれば、頑張り過ぎないほんのり色っぽいスタイルに。前髪は重めに立ち上げることで、より大人っぽくなりますね。

♥ローレイヤーで動きを出して

毛先にレイヤーをつけ、重心を低めにしたカットで柔らかく動きを出すのも◎。動きをつけているので、光によって色味が微妙に変化しやすくなっています。

いかがでしたか。今年の春はミントアッシュカラーで、いつもよりもちょっぴり大人に仕上げたいですね。(modelpress編集部)

【関連記事】
“Kawaii”の発信地☆原宿エリアの人気スタイリスト&サロン特集!
何が違うの?トリートメントとコンディショナーの使い方
簡単ケアで上質ヘアに♪サラサラ髪になるためのポイント
ゆるふわフェミニンヘアを真似したい 話題のモデル小澤しぇいんちゃんが可愛すぎる☆
【完全保存版】美髪をキープ ダメージヘアの原因とケア法
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ