Amebaニュース

道端カレン、田丸麻紀、アン ミカ、島袋聖南がバレンタインの過ごし方語る

2/11(木) 19:20

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社は、ヴーヴ・クリコ ローズラベルとともに、もっともユニークな思い出に残る方法で「想い」を伝えることをテーマにしたイベント「Say it with Clicquot! キャンペーン 2016」を2月11日から14日まで4日間にわたり開催。これに先駆け2月9日にクラシカ表参道でオープニングパーティーを実施し、モデルの道端カレン、田丸麻紀、アン ミカ、島袋聖南ら多くの著名人が出席し、ヴーヴ・クリコ ローズラベルで楽しみながら、今週末に迫ったバレンタインの過ごし方について語った。

白のドレスで登場したのはモデルの島袋。パーティーの感想を聞かれると「このラグジュアリーな雰囲気は、女性だったらとても好きだと思います!」と少し興奮気味。バレンタインについては「彼氏と一緒に過ごせたらいいですね。家族ぐるみで仲が良いので、今年は私の実家に彼氏を招いて、普段あまりしない手料理を振る舞えたらと思います。頑張って(手料理を)作って、ヴーヴ・クリコ ローズラベルを飲みながら特別な日にしたいです」と今週末のバレンタインの過ごし方について笑顔でコメント。

道端は「華やかでかわいい雰囲気が出ていて、とても楽しいです。シャンパーニュはよく飲みますし、ヴーヴ・クリコ ローズラベルはすごく女性的なので気に入っています」と語り、今週末のバレンタインに関しては「子どもにチョコレートをあげます。毎年そうしているので、今年もその予定です」と話した。

また、真っ赤なドレスに身を包んだアンは、すでに夫からバレンタインプレゼントをもらったことを明かすと「海外ではバレンタインの日に男性から女性へお祝いをする習慣があります。だから先日、彼にブルガリのリストランテに連れて行ってもらいました。もちろん今週末は私からお祝いをします。毎年バレンタインは一番ロマンティックでサプライズなプレゼントで祝うのが私たちのルール。彼が喜んでくれるか、今から楽しみです。でも、ホワイトデーがあるから、私の方が得なんですけどね」といたずらっぽい笑みを浮かべた。

ヴーヴ・クリコ ローズラベルを手に現れた田丸は「会場内の花の装飾に感動しました。素敵ですね。シャンパーニュは元々大好きなので、このイベントに来ることができて嬉しいです」と話し、バレンタインに関しては「1歳半になる息子にチョコレートをプレゼントできたらなって思います。旦那様にももちろん、プレゼントしますよ」 と少し照れくさそうに話していた。

MOVIE Collection

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ