Amebaニュース

アンタ柴田 1年9ヶ月ぶりブログ更新、川崎麻世の直筆メッセも

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(39)が、自身のブログを1年9ヶ月ぶりに更新した。

このブログの更新は、8日に行われた映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」にて、「BLOG ON AIR #18【ゲスト川崎麻世・カイヤ_MCアンタッチャブル柴田】川崎麻世・カイヤ 二人の現在の関係性の秘密に迫る!?」という番組の最後にメッセージを交換し、ブログで公開する約束をしたことによるもの。

柴田は、エントリーの冒頭に

「みなさんご無沙汰しております。
まー色々と、あーだこーだ、すったもんだ、なんやかんやありまして(おほほっ笑)ブログの更新もなかったのですが、
番組をきっかけにひと記事あげさせていただきます。」

と書き、番組で共演した川崎麻世(52)・カイヤ(53)が番組注もよく揉めるため、初絡みなのに気を使ったが、楽しかったことを報告。そして、川崎からもらったというメッセージの入った色紙を公開した。色紙には

「笑顔で頑張って!!」

と書かれており、

「りょーかいです!!
自分これからも笑顔でがんばります。
豊麗線全開で生きていきまーす。
次回も英嗣出るそうなので、その時また更新することでしょう。
それまでお休みします。」

と次の更新を期待させる内容となっている。

なお、柴田からも川崎・カイヤにメッセージ入りの色紙を渡しており、双方のブログに「本当は仲良し!かも(笑)」と書かれた色紙が公開されている。川崎はメッセージに関して特にコメントはなかったが、カイヤはブログで

「柴田 英嗣さん. . 違うよ!!!」

と一言、コメントしている。

ファンからは

「わーい!更新嬉しいです
私も動物ブログ楽しみにしてます。週1上野動物園にいますが、柴田さんに会えない」
「待ってました!
読者登録そのままにして待ってて良かったです
これからの活躍も期待してます!」
「待ってたぜー
ここから伝説がはじまるぜー」
「お久しぶりです!お元気そうでなによりです。よかったよかった。私も笑顔でがんばります!」

などと、柴田を待ちわびていた声が多く寄せられているところだ。

【関連記事】
・「お久しぶりです。」(アンタッチャブル柴田英嗣オフィシャルブログ)
・アンタッチャブル柴田が壁にぶつかった時の対処方法
・アンタッチャブル柴田英嗣 満を持して復活宣言
・川崎麻世 妻・カイヤのヌードを撮影する理由を明かす
・アンタッチャブル山崎弘也、結婚「あざ~す!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ