Amebaニュース

加藤紗里 狩野英孝が三角関係していたら「グーパンチ」

お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際を自ら明かしたモデルの加藤紗里(25)が5日、ブログを更新し、現在自身が巻き込まれている騒動について言及している。ブログのエントリーのタイトルは「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」だ。

騒動の発端は、歌手の川本美琴(42)が「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」などとツイートしたこと。これに対し“彼氏は狩野英孝”と報じられたが、加藤が狩野と交際宣言。三角関係が疑われた。

この後加藤は番組や取材などで狩野と結婚を前提として真剣に交際していることを話し、川本は3日、「私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と謝罪をツイートした。

加藤はブログで、

「今の状況に私自身がにめっちゃびっくりしてます」

と告白。これほどの騒ぎになるとは思っていなかったそうだ。狩野については、

「信じてはいますが依然として三角関係なのかもしれないし、もしかしたら・・・
って気持ちは無くは無いし、そうなのかも?って思う場面も実はあります」

とコメント。今後のことについては考え中としながらも、

「私は私なので私らしくぶっ込みたいと思ってます」

と前向きに文章をつづった。これを見たファンからは、「騒動に巻き込まれてしまって大変でしたね」「オープンで楽しめる日がくるといいですね」「紗里さんは紗里さんらしく」など、同情や応援の声が多数寄せられている。

なお、本当に三角関係だった場合は、

「ふざけんな!やれるもんならやってみー!

やったらマジ、グーパンチでぶっとばすから

って感じ」

と宣言している。

【関連記事】
・「三角関係とか絶対嫌ですね。。。」(加藤紗里オフィシャルブログ)
・笑撃戦隊・野村 ワタナベお笑い優勝でやしろ優に公開プロポーズ
・上田まりえ すっぴん自撮り写真公開に「ちょー綺麗」「十分」
・磯山さやか 極楽・山本圭壱との再会ショット公開「嬉しい」
・カンニング竹山 覚醒剤の恐ろしさ訴える「一生苦しむぞ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ