Amebaニュース

磯山さやか 極楽・山本圭壱との再会ショット公開「嬉しい」

グラビアアイドルの磯山さやか(32)が自身のブログで、レッドソックスの上原浩治投手(40)とお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(47)との3ショットを披露している。

高校時代に野球部のマネージャーをしており、趣味はスコアブック付けという磯山は、かつてヤクルトスワローズの公認女子マネージャーを務めていたこともあるほか、10月末にはデビュー15周年を記念して写真集「milimili」を発売している。

磯山は2日放送のTBSラジオ「ザ・トップ5」に出演。ブログには上原と山本の2人との久しぶりの再会について、

「TBSラジオで出会ったお二人。」
「今でもこうして会えることが嬉しいです」
「上原さんは、大きくてオーラがあって、メジャーリーガーってすごいな!って感じます。
でも、どこか庶民的な所もあるのが嬉しいです笑」
「山本さんは、昔からカープの選手の自主トレにお手伝いに行くなど、本当に野球好き。
面白いし優しいです。」

とつづっている。

極楽とんぼの山本は2006年に淫行騒動を起こし謹慎処分を受けていたが、2015年から少しずつ芸能活動を再開しているところだ。

【関連記事】
・「再会!」(磯山さやかオフィシャルブログ)
・磯山さやか 上島竜兵の頭髪を上から撮影「心配」
・磯山さやか 益若つばさが餃子を27個一気に焼く姿公開
・磯山さやか 石井一久と初ロケ「ゆるキャラ的な2人」
・益若つばさ 磯山さやかとおうち会報告「お母さん感」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ