Amebaニュース

仲里依紗 殺人犯役好評も「女性に不人気」まとめに決意新た

女優の仲里依紗(26)がTwitterで涙を流す顔文字と共に、“女性に不人気”であるらしいことを嘆いている。

仲は、2016年1月9日にスタートした「逃げる女(NHK土曜ドラマ)」に殺人犯役で出演。その役柄が好評で、NAVERまとめに「ぶっ飛びイカれ女に!『仲里依紗』が殺人犯役で評価が急上昇してる。」とまとめられているのだが、仲はそれをチェックしたもよう。

男性からの人気はあるものの、女性からの人気はイマイチと書かれているのを見たようで、URLをツイートした後、

「女性に不人気なのか… あたしがんばる」

とコメントし、決意をあらたにしたようだ。これに対してファンからは、

「万人ウケしたら面白くないです」
「わたしの周りではむしろ女の子からの評判いいです!!こびてないところが!わたしも大好きです!!」
「逃げる女で女性人気あがったとおもう」
「私も一応女子です。里依紗さん 大ファンです。名前を知らないときからファンでした。色々な里依紗さんが居て、凄い!」
「私は大好きですよ!」
「逃げる女すごく面白いですよ!」

など、多くの応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
・仲里依紗 いい夫婦の日に「ベストカップル」写真公開
・仲里依紗 続発スパム被害に怒り「暴れる君するぞ」
・仲里依紗 シルバーヘアを公開「白髪ブーム」を望む
・仲里依紗 幼少期、父との写真公開「イケメン」の声多数
・仲里依紗 「優しい紳士」高岡奏輔との2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ