Amebaニュース

藤本美貴 新居に遊びに来た今田耕司との家族写真公開

タレントの藤本美貴(30)が、自宅に今田耕司(49)が遊びに来たことをブログで報告している。

藤本は31日、「大切なお客様」というタイトルでブログを更新。今田のほか、ハロー植田とかじがや卓哉の芸人3人が遊びにきたことを明らかにした。ハロー植田は吉本興業のピン芸人で、B’zのモノマネで有名。かじがやはiPhoneに詳しい芸人で、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にも出演したことがある。

藤本は、夫の庄司智春や2人の子供とともに、今田を囲んだ写真を公開。また、

「大きくなった息子とも沢山遊んでくれました」
「こんな素敵に遊んで頂いて皆さん本当にありがとうございました」

と家族全員が楽しい時間を過ごせたことを報告した。

藤本は2009年に庄司と結婚。その後、2012年に第一子となる男児、2015年に第二子となる女児を出産しており、子供の年齢はそれぞれ3歳と6か月。

【関連記事】
・「大切なお客様」(藤本美貴オフィシャルブログ)
・吉澤ひとみ 半身浴で0.8キロ減、すっぴんでガリガリ君食べる
・藤本美貴 3歳息子が反抗期、「怒り方」の悩みにアドバイス多数
・藤本美貴 息子と雪で作った「アナ雪」オラフ公開
・藤本美貴 温泉に行き、湯上がりの濡れ髪すっぴん顔公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ