Amebaニュース

八田亜矢子 キリッと白衣姿公開「賢そうに見えるので嬉しい」

タレントの八田亜矢子(31)が自身のブログで、白衣の衣装を着た姿を公開している。

八田は

「先日の、お仕事の衣装が じゃーん!白衣でした 危険物取り扱いのビデオ撮影だったのでかっちり、真面目な感じの衣装に白衣」

と投稿し、白いリボンタイのついたシャツの上に白衣を着ている姿を公開した。眼鏡スタンプをつけ、さらに真面目ふうの写真も披露している。ファンからは、

「八田ちゃん理系だから白衣がよく似合いますなぁ。」
「危険物取扱のビデオ撮影の白衣萌えますね。」

といった声が寄せられた。

八田は2010年、東京大学医学部健康科学・看護学科を卒業。在学中から「インテリ美女」として、さまざまなクイズ番組や情報番組に出演しており、卒業後はさらに同大学の大学院も終了している。この経歴から、「白衣ってなんだか賢そうに見えるので嬉しい…」とつづった八田に対し、「プロフィール見たらみんな賢いと思いますよ(笑)。」という突っ込みもあった。


【関連記事】
・「白衣のお仕事」(八田亜矢子オフィシャルブログ)
・蛯原友里 おにぎり屋さんが作った卵サンドの写真公開
・紗栄子 ゾゾタウン社長と交際宣言、写真公開「彼の力に」
・後藤真希 「ラムレーズン」のようなへその緒公開
・田丸麻紀 大胆に背中があいたドレス姿公開する
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ