Amebaニュース

どぶろっく 弟子のイチオシ芸人と今田耕司との食事写真公開

お笑いコンビ・どぶろっくがお笑いタレントの今田耕司(49)と食事に行ったことをブログで報告している。

どぶろっくは今田とお笑いコンビ・雨上がり決死隊、フットボールアワー、お笑いタレントの東野幸治(48)のレギュラー番組『本能Z(ほんのうずぃ~)』(CBCテレビ)にゲストとして出演。

同番組は、様々なジャンルの有名人がイチオシの後輩を紹介するトークバラエティ番組で、どぶろっくは弟子であるというお笑いコンビ・ANZEN漫才という2人を紹介したという。

「我々の一番弟子のANZEN漫才が
MCの今田さん、東野さん、雨上がりさんと絡んでるのを見て
師匠としてすごく嬉しかったです」

と感想を述べた。収録後には今田から食事に誘ってもらったようで、盛り上がる食事風景の写真を公開。
最後に、弟子のANZEN漫才は完全に一般人のノリであったことを報告した。

また、ANZEN漫才のあらぽんは、ツイッターで「収録が楽しすぎてあっという間でした 名古屋はご飯がすごくおいしい! 天むす食べた」とロケの様子を報告している。

【関連記事】
・「「本能Z」の収録がありました」(どぶろっくオフィシャルブログ)
・関根勤がどぶろっくのアルバムを絶賛 「イーグルスを彷彿」
・どぶろっく・森 お茶目過ぎる父の仕業あれこれ暴露
・中村アン 艷やか花魁姿で今田耕司との2ショット公開
・東野幸治 ココリコ田中の仕事は「お金欲しさ」と暴露
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ