Amebaニュース

SHEILA 産後のギャル曽根が食べる量と母乳の量に驚く

タレントのSHEILA(43)が産後の大食いタレント・ギャル曽根(30)に会いに行ったことをブログで報告している。

ギャル曽根は14日に第二子となる女児を出産したばかり。SHEILAはそのお祝いを兼ねてギャル曽根に会いに行ったようだ。SHEILAは赤ちゃんを抱っこしている際の写真を多数公開し、
「ハァ~カワイイ~」
「幸せ満喫タイム~♪」
と、ギャル曽根の娘にメロメロな様子でブログを更新した。

また、SHEILAは、ギャル曽根の部屋に行ったところ、「想像以上に食料品が溢れていてオドロキ」だったことを明かした。

「私的には、曽根ちゃんは母乳育児だし、
大食い女王とは言えおっぱいが詰まったりしたら良くないかな?
と思い、控えめに食べ物は和菓子を差し入れしましたが、
もはや曽根ちゃんにはそんなこと関係ないようでした」

とギャル曽根の大食いっぷりは健在だったことを報告し、
「母乳も嘘でしょ!?ってくらい既に溢れ出ていて関心してしまいました」
「曽根ちゃん本当にウケる」
とコメント。次は食料を大量に持ってくることを決めたようだ。

ギャル曽根の元には連日お見舞いとお祝いで東尾理子や薬丸裕英など、多数の芸能人が訪れており、そのお土産もあって多数食料品があるよう。ギャル曽根もブログで赤ちゃんの様子や訪れてくれた人たちとの写真などを多数公開している。

【関連記事】
・「曽根ちゃんレディ」(SHEILAオフィシャルブログ)
・薬丸裕英 ギャル曽根の第二子出産祝福「曽根ちゃん似」
・SHEILA 大食い直後の妊娠4か月・ギャル曽根のお腹公開
・SHEILAが第2子出産を報告 前回よりはるかに痛かった
・東尾理子 14日に生まれたギャル曽根の赤ちゃんを抱っこ
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ