Amebaニュース

薬丸裕英 ギャル曽根の第二子出産祝福「曽根ちゃん似」

タレントの薬丸裕英(49)が自身のブログで、タレントのギャル曽根(30)の出産を祝っている。

 薬丸はブログに

「うれしいニュース ギャル曽根ちゃんからLINE『3408gの女の子を出産しました』Babyの写真も送ってくれました」 「曽根ちゃんに似ています
早く「子曽根ちゃん」に
会いたいです
曽根ちゃん おめでとう」

とつづり、ギャル曽根本人からうれしい報告を受けたことを明かした。ギャル曽根は、ブログで

「1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。3408gの大きくて元気な女の子。無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。」

と、ファンに向けて報告している。

「「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。凄く力をもらえました。これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。」

と、出産中の様子や、今後の抱負をつづり、赤ちゃんの写真も公開した。

 ファンからは、

「お目め開いたらまた御披露目してくださーい!!ママはゆっくり休めるうちはゆっくり休んでくださいね」
「おめでとうございます 天使みたいでかわいいです」

などギャル曽根に祝福の声が多く寄せられた。

【関連記事】
・「うれしいニュース」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
・「ご報告です。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
・ギャル曽根 すっぴんの中山エミリ公開「綺麗すぎ」
・SHEILA 大食い直後の妊娠4か月・ギャル曽根のお腹公開
・ギャル曽根 久々のサイゼリヤでのお気に入り紹介
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ