Amebaニュース

スギちゃん 「東会」初参加で20年ぶりベロベロに酔っ払う

お笑い芸人のスギちゃん(42)が、お笑いタレントの東貴博(46)が主催する「東会」に参加したことを明かし、話題を呼んでいる。

 「東会」は毎年新年に行われている新年会で、東が芸人を集め飲んだり遊んだりして楽しむ会のよう。ほとんど東が奢り、15年は続いているそうだ。スギちゃんはこの会に今年初めて参加したとのことで、ブログやInstagramで

「昨日は初めて東さんの東会に参加させてもらったぜぇ」

と嬉しそうに報告した。スギちゃんはボーリング場で芸人が大集合している写真を公開。

「もぉ楽しすぎて仕方なかったぜぇ」
「本当に最高に楽しかったぜぇ」

と満喫したことを報告。さらに、

「もぉあんなんになったの20年前くらいになった以来だぜぇ」

とコメントしており、かなり酔っぱらったことを明かした。

 これを受けてファンからは、

「スギちゃん、ほんっとに楽しそう!!」
「これだけ集合すると暑苦しさ通り越してむしろ爽やか」
「スギちゃんの笑顔でパワーもらってがんばれるぜぇ」

といったコメントが寄せられている。

 主催の東も相当飲んだようで、東の妻である安めぐみは3日、ブログを更新し、「主人は今日は二日酔いで胃が痛いとのこと」と投稿。胃に優しい夕ご飯をつくったことを報告している。

【関連記事】
・スギちゃん 公式ブログ
・結婚発表のキンタロー。 衝撃セクシー水着写真公開
・三村マサカズ テレ東・狩野恵里アナの接写目玉公開
・内山信二 黒トリュフ入高級ポテチの食レポ公開
・日エ連・橋本小雪 安藤なつ宅でたこパ、料理上手と称賛
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ