Amebaニュース

マナカナの三倉佳奈 ビビる大木一家とクリスマスパーティ

12/26(土) 15:50

マナカナの愛称で親しまれている、双子タレントの三倉佳奈(29)が、ビビる大木一家とクリスマスパーティーをしたことをブログで報告している。  クリスマスパーティーは茉奈・佳奈宅で行われたとのこと。パーティーには、佳奈夫妻のほか、姉の茉奈、ビビる大木と妻・AKINAが参加したようだ。ブログには、パーティーの際の集合写真や、茉奈手作りの豪華な料理、佳奈の娘がサンタの衣装を着ている姿などが公開されており、パーティーは盛り上がった様子。佳奈はブログに「とにかく楽しかったーー」「素敵な思い出ができました」とコメントしており、クリスマスを満喫したことを報告した。

 料理はパエリア、アヒージョ、ローストチキン、ハムの入ったサラダなど盛りだくさん。

 佳奈は2012年に一般男性と7年半の交際を経て結婚。2014年には第一子となる女児を出産した。また、今年11月には第二子の妊娠を発表しており、現在は妊娠中。来年4月に出産する予定である。また、ビビる大木夫妻も、今年8月に第一子となる女児を授かっている。

【関連記事】
・時東ぁみ クリパではっちゃけ「変なメガネ」写真公開
・波瑠 愛犬とともにサンタコス公開「可愛い」「最高」
・川崎麻世 娘が3歳時の写真公開、クリスマス振り返る
・山本彩 ミニスカサンタコスが称賛、3万いいね獲得
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ