Amebaニュース

清原和博 息子と野球しサプライズでダルビッシュ有登場

12/23(水) 14:51

 野球評論家の清原和博氏(48)が、年末に息子と野球をしたことをブログで報告している。清原氏は「昨日久しぶりに野球を楽しんだ」とコメント。野球を始めてから「楽しむ」という感情は一切なく、「命懸けで」やってきたという清原氏は、13歳と10歳の二人の息子たちと野球をして「時間が止まって欲しい 夢なら覚めないで欲しい」「涙で息子達の姿がよく見えない」ほどに、楽しい時間を過ごしたようだ。

 清原氏は昨今息子への愛をブログで頻繁に書いており、その様子が多くの人の共感を呼んでいる。そして、野球をしている清原親子の前に、「なんと!!ダルビッシュ投手がやってきた!!」と、現在米メジャーリグで活躍中のダルビッシュ有が登場。

 清原氏は、息子達とクリスマスもお正月も一緒に過ごすことができないから、せめてダルビッシュのサインをプレゼントしたい、と思っていたところ、本人が来てくれることになり、「何回もありがとう!ありがとう!心で叫び 言葉にした!」「今日はこの一年で最高の笑顔」「今日からサンタさんはいると信じよう」とコメント。

 ダルビッシュに清原氏は感謝の気持ちで一杯のようで、満面の笑みを浮かべてダルビッシュとの2ショットも公開している。

 これに対してファンからは

「うっわーーーーーーーーーー すごい!すごい!!スゴ過ぎる!!!なんという感激」
「清原さんの大ファンです。ただただ感動しました」
「読んでいて 涙出ました。」

 など、ブログを読んで感動した、涙が出たなど、清原氏と興奮を共有するようなコメントが殺到している。
  【関連記事】
・清原和博 怪しすぎる変装で渋谷へ「バレる気満々」の声
・清原和博 息子の野球見に行き「キャッチボールしたい」
・和博氏と離婚の清原亜希 ブログで幼少期の写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ