Amebaニュース

吉田羊 『コウノドリ』作者から色紙もらい文章に泣く

12/23(水) 14:46

 女優の吉田羊が、連続ドラマ『コウノドリ』(TBS系)の打ち上げで、原作者からもらった色紙の写真を自身のブログで公開している。

 同ドラマは漫画家・鈴ノ木ユウの作品『コウノドリ』が原作で、医師でありジャズピアニストの主人公の、妊娠とその家族をめぐるストーリー。吉田はドラマでベテラン助産師・小松留美子を演じる。

 吉田は「先日、コウノドリの打ち上げがありまして」「そこで、原作者鈴ノ木ユウ先生から、またまた素敵なプレゼントを頂きました」「それが、これーーーーー!!!絵ももちろんだけど、文章が泣かすーーー!!!」とコメント。

 ドラマの打ち上げで、原作者からサインとメッセージ入りの色紙をもらったようだ。色紙には「吉田さんの小松さんを見てもっと小松さんが好きになりました ありがとうです!!」と書かれており、吉田はこのコメントに感動したようだ。ちなみに同ドラマは毎回高視聴率をマークし、12月18日に放送された最終話は12.3%を記録した。

【関連記事】
・北川景子 『HERO』出演メンバーとの集合写真公開
・佐々木希 沢尻ら『ファーストクラス』の出演者と新年会
・佐々木希 『黒服物語』を終えて「経験が増えました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ