Amebaニュース

吉川ひなの 36歳の誕生日迎え「年齢なんてただの数字」

12/23(水) 14:43

 モデルでタレントの吉川ひなの(36)は、12月21日に誕生日を迎えブログで心境を語っている。吉川は10代、20代の頃の誕生日の過ごし方について、「毎年毎年大げさな誕生会を開き、ひとつ歳をとると言う大事件に皆巻き込んで一喜一憂」「30歳の誕生日を迎えるまで、12月21日は毎年それはそれは大事でした」とコメント。

 かなり盛大にお祝いをしていたようだが、30歳の誕生日で「大人になってしまった!と泣き崩れ、それ以降誕生日のお祝いは廃止」「それもまたなんて大げさに意識し過ぎだったんだろう笑」と、30歳当日は時は泣き崩れてしまったようだが、それ以降は盛大なお祝いはしていないようだ。

 そして36歳を迎えた今、「大人って意外にもすごく楽しいし、年齢なんてただの数字でしかない」「ようやく穏やかにゆったりと誕生日が過ごせるようになりました。笑」とコメント。

 10代、20代の頃は職業柄あまり自由がなかったため、現在の平凡な日々が幸せで、大人になった自分を楽しんでいるようだ。吉川は、「ずっと見守ってくれてありがとう」というファンへの感謝の言葉で締め括っている。

【関連記事】
・吉川ひなの 腰までの髪をカット「こーんなに短くなった」
・吉川ひなの ほしのあきと娘が自宅に遊びに来る
・菊地亜美 先輩・吉川ひなのとの2ショットを公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ