Amebaニュース

木村文乃 サイレーンのツインテ女子高生姿公開し感謝

12/19(土) 14:00

 女優の木村文乃(28)がツインテールの女子高生姿をInstagramに公開し、大きな反響を呼んでいる。

 木村は10月から12月まで放送された関西テレビ系のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』にヒロイン役として出演。最終回で登場した女子高生の十和田幸役の際に着用した制服姿での写真を公開し、「本当に沢山のコメントありがとうございます」「みなさまのコメント一つ一つが熱くて、嬉しくて」「愛される作品に携わることが出来てわたしとっても幸せ者です」と、サイレーンへの感想が多数寄せられたことに感謝の言葉をつづった。

 これを見たファンからは、「可愛いです」「まだまだ高校生役イケるね!」「JK似合いすぎです!!本当にかわいいです!!」と絶賛のコメントが多数あがったほか、「今シーズン1番楽しかったドラマ」「サイレーン見るのが毎週楽しみだったので寂しいです」「こんなに夢中になったドラマは初めて」など、ドラマに対する称賛も多く寄せられた。

『サイレーン』は、山崎紗也夏による同名漫画を原作にした作品。最終回の視聴率は11.5%で、最終回の放送前後のサイレーンに関してのツイート数は約26万件にのぼった。

【関連記事】
木村文乃 貫地谷しほり・安達祐実と豪華3ショット公開
菜々緒 ほぼすっぴん、少年のような写真公開が大絶賛
貫地谷しほり 29歳振り返り「この一年辛かったなぁ」
紗栄子 着ぐるみ姿公開に「可愛すぎ」と絶賛の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ