Amebaニュース

前田敦子 指原莉乃、高橋みなみと『ボクらの時代』へ

12/13(日) 17:28

 女優の前田敦子が、20日オンエアの『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演することをツイッターで報告している。同番組は、様々なジャンルの3人が集いトークを展開していくもの。

 前田の隣には高橋みなみと指原莉乃がおり、この3人で登場するようだ。一週間後の放送であるにもかかわらず、すでに録画予約をすると宣言する人が続出する状態となっている。

 なお、同番組については2014年12月に前田が「僕らの時代でたいよ、4人って無理なのかな?」のメッセージとともにドラマ『Q10』(日本テレビ系)で知り合った柄本時生、高畑充希、池松壮亮とともに写っている写真をツイッターで公開した。

 その結果、通常は3人で出演する同番組に、2015年5月にこの4人のメンバーで出演するに至った過去がある。

 12月6日の回は加藤綾子 × 椿原慶子 × 山崎夕貴というフジテレビの同僚同士のトークだった。20日の回は、元々同じグループにいた3人が今別々の道を歩む3人の登場を期待する声が多数前田に寄せられている。

【関連記事】
高橋愛 元娘。吉澤ひとみ、保田圭との3ショット公開
柏木由紀「あったかいんだからぁ♪」にクマムシ佐藤も絶賛
ベッキー 妹との幼少期2ショット公開「男性役」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ