Amebaニュース

伊勢谷友介 瀬戸朝香と同い年2ショット「ファンでした」

11/25(水) 16:21

 俳優の伊勢谷友介(39)が映画『リトル・プリンス 星の王子さまと私』の共演者との2ショットを多数公開し、話題を呼んでいる。

 『リトル・プリンス 星の王子さまと私』は11月21日から公開されているアニメ映画で、サン=テグジュペリの名作「星の王子さま」のその後を描いている。その映画の日本語吹き替え版で、伊勢谷はキツネを担当。伊勢谷は映画が公開された翌日、共演者との写真を多数公開。主人公である女の子役の鈴木梨央、星の王子様役の池田優斗、マークオズボーン監督など様々な人との2ショットをInstagramに公開した。

 その中で、女の子のお母さん役を演じた瀬戸朝香(38)との2ショットを公開した際には、

「実は高校の頃ファンでした。だから、一緒にセルフィ嬉しくて。」

とコメント。これを見たファンからは、

「嬉しさが伝わります」
「伊勢谷さん、よかったね」
「嬉しそうな伊勢谷さんかわいい」

といったコメントが多数寄せられた。

 『リトル・プリンス 星の王子さまと私』は2015年にフランスで制作された。日本に先駆けて世界ではすでに公開が始まっており、大好評を得ている。日本語吹き替え版では、上記の出演者のほか、竹野内豊や滝川クリステルなども声優を担当している。

【関連記事】
・菜々緒 仕事での悔し涙を明かし激励されSNSに感謝
・広瀬すず 高めツインテール公開で「かわいすぎ」の声
・浅野忠信 岡村靖幸と2ショットでエライザポーズ
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ