Amebaニュース

橋本環奈 「孤立している」報道を完全否定し安心される

11/23(月) 18:03

「1000年に一人の美少女」とも言われるアイドルグループ「『Rev. from DVL』の橋本環奈がツイッターで、「学校で嫌われている」という内容の報道を否定した。

 20日、九州のローカル番組『TEEN! TEEN!』(RKB毎日放送)で、橋本が学校で嫌われていると告白したと報道された。しかし、橋本は自身のツイッターで「ニュース見てびっくりした!!学校で嫌われてるって事。私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?笑 私の事はいいんだけど、友達に申し訳ない 学校凄く楽しいから♪」とコメントしニュースの内容を完全に否定した。

 この後、番組側も「こうした内容を番組内で放送したことはありません」と報道内容を否定し、ニュースの発信元は記事を削除するに至った。

 これを見たファンからは「あれ見てすごく悲しい気持ちになったから嘘でよかった!」「環奈ちゃんが嫌われる理由がないじゃん!」「大丈夫なんですね。良かったです」など、橋本の否定コメントを見て安心したという声が多数寄せられた。また、番組側も公式ツイッターで報道を否定している。

 こうした「誤報」については、報じ手の側がちょっとした一言を拡大解釈することによって生まれることが時々ある。或いは冗談や自虐ネタとして言ったにもかかわらず、それを真に受けてそう報じてしまうことはあるようだ。

【関連記事】
橋本環奈 ふわふわ白ニット姿公開で称賛「可愛すぎ」
橋本環奈 始球式にセーラー服でノーバン投球「良かった」
橋本環奈 白ワンピ姿公開で「大人になってきた」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ