Amebaニュース

桐谷美玲 インスタ開始し「待ってました」の声出る

11/21(土) 13:10

 女優の桐谷美玲(25)が19日にInstagramを開始し、すぐに多くの人気を博している。

 桐谷はまず、「インスタ始めたよー!!更新してくので見てね」と投稿。栃木県・宇都宮で取材中のようで、笑顔で餃子を持つ自身の写真を公開した。宇都宮は餃子の消費金額で静岡県浜松市に次いで全国2位。

 これを受けてファンからは、「やったーーー!!」「始めてくれて嬉しいよ~~~~~」「待ってました!!」と喜びの声が多数寄せられた。その後桐谷は、愛犬の写真や、出演するドラマの撮影時の写真などを投稿。最新の投稿も、現在主演を務めるドラマ『アンダーウェア』の撮影現場で撮った写真となっている。桐谷のフォロワーは始めて2日で34000人を超えており、この勢いはまだまだ続きそうだ。

 桐谷の主演映画『ヒロイン失格』は公開46日で興行収入23億3000万円を突破し、少女漫画の映画化作品で今年度1位を記録するほどの大人気。1月からは、見た目は20歳、中身は65歳の女性が主人公のドラマ『スミカスミレ』でも主演を務める。

【関連記事】
堀北真希 桐谷美玲「うれしい偶然」のツーショット
有村架純 来期月9共演の高良健吾と2ショット公開
能年玲奈 ファンからの応援に感謝「すっごく嬉しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ