Amebaニュース

益若つばさ 警官姿公開、30歳誕生日は「予定なし」

10/13(火) 16:46

モデルの益若つばさ(30)が誕生日を迎えるにあたって、自身のTwitter上でコメントし、話題を呼んでいる。

 13日に30歳の誕生日を迎えた益若。益若は12日にTwitterを更新し、

「29歳ラスト仕事!20代最後か、、、。がんばろっと」

と感慨深い様子で意気込み、

「10/13で30歳か!びっくりやわ~」

と心境を告白した。また、「誕生日当日は撮影。今のところ他予定なし びっくりやわ~笑 」と泣いている絵文字付きでコメントし、寂しい誕生日の予定を明かした。益若はこのツイートに、一日警察署長の自身の写真を添付。ファンからは、「30代には全然見えないです!」「これで30歳?可愛すぎ」など、驚きの声が多数寄せられている。

 益若は17歳のときにファッション雑誌『Popteen』のモデルとしてデビュー。2007年にモデルの梅田直樹と結婚し、2008年には男児が誕生したが、2013年に離婚を公表した。益若は現在カリスマモデルとして活躍しているほか、ファッションブランド『EATME』をプロデュースしたり、バラエティ番組に出演したりと多岐に渡って人気を博している。

【関連記事】
・Twitter/益若つばさ
・益若つばさ メイド風衣装で「えっろ。やばー」と絶賛
・益若つばさ ビキニでシーサーポーズ公開、息子の姿も
・益若つばさ 初めての本家「おフェロ顔」メイクに興奮
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ