橋本マナミの上半身露わにした写真に悩殺される人多数

橋本マナミの上半身露わにした写真に悩殺される人多数

橋本マナミの上半身露わにした写真に悩殺される人多数

9月22日(火) 16:31

グラビアアイドルで女優の橋本マナミ(31)が自身のインスタグラムで上半身を露わにしたセクシー写真を公開している。

 写真は、上半身裸でベッドに寝そべっているというセクシーな写真。橋本は「おはよ」とコメントしており、どうやら寝起きで撮った写真のようだ。

 橋本はこれまでにもFacebookやブログで撮影時のオフショットの水着写真や入浴写真などを公開しているが、これまでにないセクシー写真にファンは大興奮。「朝から刺激が強過ぎますよ(笑)」「まなみんエロいな」「セクシーすぎです」などと悩殺される人が多数現れている。

 橋本といえば、大人びたセクシーさが売りで「平成の団地妻」の異名を持つが、その妖艶さには高校生もタジタジ。公開されたセクシー写真には、「高校2年生ですが大好きです!彼女作れません(笑)」との声も書き込まれ、高校生すらも惑わしている。

【関連記事】
・橋本マナミ Instagram
・橋本マナミ 「ほぼスッピン」の顔公開で絶賛の声
・吉瀬美智子 鈴木砂羽 篠原涼子の写真に「日本の美」
・舟山久美子 美貌保つ秘訣、保湿パックに最近こだわる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ