Amebaニュース

梨花 息子とのハワイ生活終了で感謝「貴重な経験」

 モデルの梨花(42)が息子と2人きりで過ごしたハワイ生活を終了。自身のInstagramでハワイ生活を振り返っていた。

 梨花は6月下旬より、ハワイで生活していた。「大きな休みを利用して、息子にパパなしで色々な経験をさせたい」「私自身の人間力を上げるためにもハワイに行きたい」と、2ヶ月間2人きりで暮らすことを決意。息子をサマースクールに通わせたほか、ハワイの大自然を梨花自身も楽しんだようで、ハワイでの生活はInstagramに多数公開されている。

 梨花は帰国する直前に、息子とピクニックに行ったそう。そこでハワイでの生活を振り返り、

「この2ヶ月のこと、
これからの未来の
こと、息子と話した。
思ったより理解している」

とつづり、「mamaは君が本当に誇りだよ!」と嬉しそうにコメントした。また、別の投稿では

「沢山の素敵な出逢いがありました。色々な人に助けてれ、
とても貴重な経験ができた
Hawaiiでのこの 2ヶ月!
本当にありがとう」(原文ママ)

ともコメント。ファンからは、

「スッゴい濃い&絶対人生の中でのたくさんの宝物ができましたね」
「息子くんとのhawaiiでの生活お疲れ様です」
「ハワイでパワーアップした梨花ちゃんをまた楽しみにしてます」

などの声が寄せられている。なお、梨花はすでに帰国しており、

「早朝に家族3人自転車でお散歩。幸せ」

と、家族での時間を満喫しているようだ。

【関連記事】
・梨花 Instagram
・梨花 日焼けの跡くっきり背中公開でセクシーと評判
・吉川ひなの 長谷川潤、梨花らとキラキラ笑顔写真公開
・梨花 「BAILA」卒業発表で感謝「またここから…」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ