Amebaニュース

ウーマン村本 女芸人ブスネタへの持論展開「泣いた」の声

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)がツイッターで、女芸人についての持論を展開している。

 村本は、お笑いコンビ・アジアンの隅田美保が「ブス」といじられるのを嫌がっていることや、それに起因して、相方・馬場園梓との不仲説が噂されていることに関して、

「仲は全然いいです」

とテレビ番組で否定し、話題になっていた。

 この話題を受け、ツイッター上で「女芸人やのにブスって言われて嫌ってゆー精神が残念賞。ブスも活かせば個性やのに」という意見が寄せられた村本は、

「芸人よりも女でいたいって考えはめちゃめちゃ心が可愛いでしょう。」
「ブスを武器に変えられる強さより武器に変えられない弱さにおれは惹かれるね。」

とコメント。さらに「あと女芸人やのに、て、やめな。」とやんわりと付け加えた。

普段は「ゲスキャラ」を自認する村木だが、今回の発言に関してフォロワーからは

「全米が泣いたわ」
「村本さんのそういうところ本当に惚れます。」
「同感」

など、村本を称賛するコメントが多数寄せらている。

【関連記事】
村本大輔 ツイッター
村本大輔 相方・中川へ“ゲスキャラ”流誕生日メッセ
ウーマンラッシュアワー村本 ペヤングを大量差し入れ
ウーマン村本 「オーラない」に反論「見る力ないだけ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ