Amebaニュース

TKO木本 ライザップで8キロ減、腹筋割れた体公開

 お笑いコンビ・TKOの木本武宏(44)が2か月間ライザップに通い、細マッチョになった身体を自身のTwitterで披露した。これを見たファンの間で、大きな話題となっている。

 木本はTBS系の生活情報番組『サタデープラス』の企画で、2か月間ライザップのメニューに挑戦した。11日放送の同番組では木本に密着した様子を放送。厳しい食事制限やトレーニングをおこなった結果、体重は74.5キロから66.4キロに、体脂肪率は16.8%から9.9%にまでなったそうだ。木本は10日、自身のTwitterで喜びを報告。

「終わったー!コミットしたーーー!! 終わったら和菓子くれたーーー!!!」

と、手に入れた細マッチョ姿の写真と共にツイートした。

 これを見たファンからは、反響が続々。

「本当に本当にお疲れ様でした!」
「すげぇっすー!かっこいいっすー!」
「若くなった!!」

など、驚きと称賛の声が相次いだ。タレントの吉木りさ(27)も、ツイッターで「凄すぎるううう!!!」とコメント。また、モデルの中村アン(27)もInstagamに木本との2ショットを公開し、「これは本当にスゴイことだ」とコメントしている。

 ライザップは、完全個室のプライベートジム。木本のほか、香取慎吾や岡村隆史、天野ひろゆきや庄司智春など、多くの芸能人がここで身体づくりに挑戦したことで知られている。

【関連記事】
Twitter/木本武宏
中村アン 鍛え抜いたTKO木本に「筋肉って美しい」
岡村隆史 痩せた体を公開「昔の体型に戻ってる」の声
松本人志 筋骨隆々の写真公開、「胸に目が釘づけ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ