Amebaニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ 浜田ぱみゅぱみゅに茫然

 3日にオンエアされた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、浜田雅功が、「浜田ぱみゅぱみゅ」を演じ、これが一時期ネット上のトレンドワードとなった。

 きゃりーの音楽の特徴であるテクノ調の音楽が流れ、仮面をつけたきゃりー風の女性がきゃりーのバックダンサー風のダンスを踊ると、後ろからきゃりー風の衣装をつけた浜田が登場し、歌をテクノ調の歌を歌うのである。タイトルは「ツッコミコミコミ」で、歌詞は番組出演者の名前を平坦なイントネーションで呼んだり、「リベンジ」や「万引き」などといったものとなっている。

 きゃりーに対しては「ガキ使で浜田さんがきゃりーちゃんをまねて浜田ばみゅばみゅっていうのやっててMVのクオリティーも高いしすごい面白いから見て~~~!!笑」とYouTubeに公開された動画へのリンクを貼って浜田ぱみゅぱみゅについて本人に知らせる人も登場。

 きゃりーはこれにただひとこと「(;゜0゜)」とだけ返信しており、浜田ぱみゅぱみゅに茫然としているようだ。

 今回の浜田ぱみゅぱみゅによる歌は「ツッコミコミコミ」。きゃりーの歌のタイトルには『PONPONPON』『にんじゃりばんばん』『CANDY CANDY』『インベーダーインベーダー』『ゆめのはじまりんりん』など同じ言葉を重ねる傾向にあるが、これも捉えたものとなっている。

【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ-Twitter
エハラマサヒロ紹介の「ガチャパン」 数年に1度話題に
バナナマン日村勇紀 一足早い43歳のケーキをもらう
ガチャピン 秋田で「泣く子はいねがー?」と発言
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ