Amebaニュース

木村佳乃 AKB衣装姿披露で「松井珠理奈に激似」と話題

女優の木村佳乃が、4日に放送された「世界の果てまで イッテQ! 新春2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。いとうあさこや椿鬼奴らとともに、オーストラリアでおこなったロケの模様が放送された。

木村が参加したのは、「イッテQ!温泉同好会 天国地獄ツアー」。ゲームに勝てば楽しい時間が過ごせる天国ツアー、負ければ過酷なことが待ち受ける地獄ツアーという企画だ。

企画では、「地獄ツアー」メンバーとなってしまった木村がフリーフォール、バンジージャンプに挑むなど、体当たりの姿を見せたほか、「温泉を自力で掘って入る」という部分では“押すなよ押すなよ”という芸人ネタも。
さらに、企画の最後にAKBの衣装を着て芸人たちとともに「恋するフォーチュンクッキー」を歌い、ダンスも披露した姿は、ネット上でも大評判。

「なんか、松井珠理奈っぽい」
「木村佳乃がAKBの衣装全然違和感ないのは松井珠理奈と似てるってももあるのかな」(原文ママ)

など、とりわけ「松井珠理奈に似ている」という声が数多く上がっていた。


【関連記事】
女優木村佳乃参戦!…(世界の果てまでイッテQ!)
松井珠理奈 佐藤実絵子とのお風呂上がり2ショット
松井珠理奈 京都国際映画祭に参加、鉄拳の作品に登場
松井珠理奈 すっぴんドアップ公開、ファンから絶賛の嵐
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    この記事もおすすめ

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ