Amebaニュース

いまのマストなヘアアクセ=進化系ターバン!

11/9(日) 18:45

提供:
141027hairacce4.jpg
急ぐ朝、ヘアスタイルを瞬時にまとめてくれるヘアアクセ。誰もが一度は使ったor使ってみたいと思っているのでは?

一番今っぽくて使いやすいヘアアクセといえば、断然ターバン。今やターバン界はいろいろなルックスのものが登場して、進化し続けているのです!




ほか拡大画像を含む完全版はこちら


■素材と柄で楽しんじゃう
141027hairacce1.jpg


star print turban(キチカ)

もはや、アクセサリーにとどまらず主役にもなることができるのが進化系のターバン。柄や素材使いが個性的なものをセレクトして、シンプルなファッションに合わせてみて。

ターバンと合わせて、ピアスも個性的なものをセレクトしてみるのもいいかも。ロングスタイルの子はゆるっとめのお団子を下目に作るとキュート&おしゃれな印象に仕上がります。

■ボリューム三つ編みデザイン
141027hairacce2.jpg
ニットケーブルターバン(チャオパニックティピー)

三つ編みっぽいデザインになっているものもかわいい! 三つ編みになっていることでボリューム感がさらにでるので、小顔効果も期待できちゃいます

ミディアムでいま伸ばし中...そんな子も、パッとまとめられるのが太めターバンのいいところ。後れ毛をさりげなく演出できれば、意中の彼をドキッとさせられそう

ショートでもOK! 141027hairacce3.jpg
SONOA HAIRBAND(マザー)

私はショートだからヘアアクセは必要ないかも...。いいえ、そんなことはありません! ターバンは、ショートだからこそ似合うアイテムでもあるんです。

潔くショートヘアにつけるだけで、いつもの印象がガラッとチェンジアクセとターバンで見せる大人スタイルは1歩先ゆくおしゃれを実現してくれます。ドットのものなんてノスタルジックで素敵♡



前髪を出すスタイルもよし、すべてあげておでこを見せるスタイルもよし。ロングだってミディアムだってショートだって。なんでもこいの太めターバン、一個は必携ですよ。

協力/ファッションコーディネートアプリ『iQON』



■ あわせて読みたい

ヒール靴による痛みや疲れに。足トラブルを避ける靴の選びかた
40歳を過ぎて気づいた。藤原美智子さん流、心地よさを叶える秘訣
現役ウェディングプランナーに聞く、仕事を円滑に進めるためのタブレット活用術
未来のイノベーターにフレフレ。村田製作所チアリーディング部に込められた想いを聞いた
全ビジネスマンよ! SANNETで格安のスマホ通信費を実現するのだ


Glitty

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ