Amebaニュース

不倫騒動で活動休止中の元モーニング娘。の矢口真里さん 明日10月23日の『ミヤネ屋』に登場

10/22(水) 19:06


昨年、自宅マンションでの不倫現場を夫の中村昌也さんに目撃され騒動になり、芸能活動を休止している元モーニング娘。の矢口真里さん。一年半近く表舞台から姿を消していた彼女が、明日10月23日に読売テレビの『情報ライブミヤネ屋』に生出演するということで話題になっている。

22日の『ミヤネ屋』では、司会の宮根誠司さんが明日の放送で矢口さんが出演すると発表し、
「あの日のことは本当だったのかとか、1年5ヶ月どういう暮らしをしていたのかとか、新たな恋はどうなっているのかとか、これからの夢とか、そんなもんを聞いてみたいと思いますけど」
と語った。

ゲストの梅沢富美男さんは
「まあ悪いことっちゃ悪いことですけど、その犯罪を犯したわけじゃないですからね」
と語り、宮根さんは
「矢口ちゃんね、明日は軽い感じで。深刻にならなくていいですから軽い感じで来ていただいて」
と呼びかけていた。

ネットではいつの間にか“ピストン矢口”とかいうボクサーみたいな名前で呼ばれている矢口真里さん。いずれにせよ、明日の放送は盛り上がりそうだ。

※画像は『情報ライブ ミヤネ屋』のサイトより引用

■関連記事
『ゴーン・ガール』観たぞ! デヴィッド・フィンチャー最新作は笑っちゃうほどの“胸糞”展開[映画レビュー]
『海月姫』場面写真どどんと解禁! “尼〜ず”の完成度がスゴすぎる[オタ女]
「暇のある方の多いこと…」うちわ問題で松島みどり元法相を追及した蓮舫議員がツイート
ヒット中の映画『まほろ駅前狂騒曲』大森立嗣監督インタビュー「死生観に共感出来る」
ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ