Amebaニュース

「第3の謎」は超難問! 大和ハウスが謎解きキャンペーン開催中

3/31(月) 20:47

大和ハウス工業は、戸建住宅最上位商品である「xevo Σ」の発売を記念して、正解した人に「建築資金の最大50%」をプレゼントする謎解きキャンペーン「xevo Σ発売記念キャンペーン『広すぎた密室』」を4月20日まで開催している。



同キャンペーン(http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/shohin/xevoSIGMA/sp/index.html?ad=pr)は、「xevoΣ」のもつ大空間の秘密と熟年夫婦の葛藤を描いた小説に隠されたヒントを手がかりに「3つの謎」に挑戦してもらうもので、2月1日から順次謎を公開している。



建築資金の50%(上限:税別3,500万円)を手に入れる権利が獲得できる「第3の謎」を仕掛けたのは、宝探しイベントの企画運営などを行っている「タカラッシュ」。同社によると、「第3の謎」は非常に難易度の高い仕上がりになっているものの、謎解きに慣れていない人でも、ネットで情報収集し発想を柔軟にして取り組めば、決して解けない謎ではないとのこと。



なお、「第3の謎」のプレゼントは、「建築資金の50%(上限:税別3,500万円)」。正解者の中から抽選で1名に贈られる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



男女500人に聞いた! 「社会人になってから始めた習い事」ベスト5
「高円寺」から全国へ! 街を元気にする“商店街ブランド化計画”
人気の街にはワケがある!都内で「住みやすくてオススメしたい」街はどこ?
大和ハウス工業が建築資金を最大50%負担! 謎解きキャンペーンを実施中




マイナビニュース

国内新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

国内アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ