Amebaニュース

鈴木紗理奈 「めちゃイケ」で離婚届押印に「愛感じた」

12/16(月) 13:39

タレントの鈴木紗理奈(36)がツイッターで、自身がレギュラーを務めるバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)内で離婚届に捺印したことについてコメントしている。

12月3日に元夫であるレゲエユニット・INFINITY16のTELA-Cとの離婚を発表した鈴木。そんな中14日に放送された「めちゃイケ」内の企画「年末抜き打ち三者面談」にTELA-Cが急遽出演、番組内でそれぞれ離婚届にサインと押印した。放送を見た鈴木は「笑えて泣けるね」とコメント、自ら番組内での夫婦のツーショットを上げるなど前向きな反応を見せていた。

鈴木は、ツイッターに寄せられた「めちゃイケ見てたら、テレビのお仕事の方々って本当に辛いし、大変だと思ったT^Tメディアの情報が全てじゃないし、そっとしてあげればよいのに」というフォロワーからのコメントに、

「でもね18年もレギュラーをしている番組がやるのはね、あたしは愛に感じたよ!」

と返信。鈴木にとっては特別なものとなったようだ。

【関連記事】
鈴木紗理奈/MUNEHIRO Twitter
鈴木紗理奈 離婚後の心境をツイート連投、応援の声続々
鈴木紗理奈 恋愛論を語る「まぁまぁ好きでいること」
鈴木紗理奈 子連れで梨花宅にお泊まり、遊ぶ息子たち公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ