Amebaニュース

キンタロー。 本名がバレ、ツイッターでいじられまくる

 モノマネ芸人のキンタロー。(31)が6月4日に放送された日本テレビ系列「幸せ!ボンビーガール」に初出演し、渋谷で7万円以下で暮らせるかをレポートした。そして、安いものの鏡さえない部屋を紹介するなかで、すっぴんで渋谷のフリーメイクルームをレポート。その際、“キンタロー。”メイクではない彼女の姿に、テロップで「田中志保」という本名が明らかにされてしまった。

 これを受けて、ツイッターでは多くのファンから「見ました!田中志保さん(笑)」などキンタロー。をイジる多数のツイートが寄せられる事態に。

キンタロー。は「本名やめてっ」「だから、本名やめてっっ?」などと何度か抵抗するも、結局は「田中志保、本日の任務終わりました...って そうじゃない? キンタロー。ですよー キンタローって呼んでね?」と、自らノリツッコミを入れている。そんなキンタロー。の本名については、「可愛い」「普通で笑った」という声のほか、何故か「知り合いにいる」「友達と同姓同名」という人の声も多く、ますます親しみを感じたファンも多かっだようだ。
 

【関連記事】
キンタロー。ツイッター
キンタロー。自分とそっくりな母公開、「似すぎ!」の声
キンタロー。きゃりーのモノ真似公開も「サーカス団員?」
増田有華 素のキンタロー。との2ショット食事風景公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ