Amebaニュース

加護亜依 ママ先輩・市井紗耶香と食事、2ショット公開

モーニング娘。OGの加護亜依(25)が、22日のブログで、やはりOGの市井紗耶香(29)と食事をしてきたことを報告している。

加護は「めちゃ優しくて 明るくて、元気をもらったよ♪」と仲良し2ショットを公開。加護のことを「妹」と呼んで可愛がる市井も、自身のブログで「いえーい! 可愛いんだよ~いつもニコニコで 加護がママになってから久しぶりに会ったんだけど、可愛いママちゃん!」と、お互いホッとする存在のようだ。

2004年に第一子を出産した後、今年3月、第三子となる男児を出産した市井と、昨年6月に第一子を出産した加護。今ではママ友となる2人は、今度は子どもたちもいれて遊ぶ約束をしたとのこと。それぞれのプライベートな生活を充実させながら、交友関係を保っている姿に、ファンからも

「二人ともCUTEなママだね♪ なんだか微笑ましいです」
「辞めてしまっても、メンバーとずっと繋がっていられるって幸せなことですよね」

という声のほか、

「珍しい2ショット、今度は他のママさん娘。OBとのショットが見たいです」
「今度は、是非、市井ちゃん、ゆうちゃん、かおりん、辻ちゃんでご飯みたい!
圭ちゃんのお祝いであつまってください(笑)」(原文ママ)

など、他のOGママとのショットも見たいというリクエストがあがっている。


【関連記事】
市井さんと★(加護亜依 オフィシャルブログ)
加護亜依 妹が小学校卒業、自身のモー娘。デビュー振り返る
つんく♂ 辻希美の第3子出産報告に「追いつかれた」
飯田圭織 中澤裕子を安倍、保田、矢口と祝福する写真公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ