Amebaニュース

長澤まさみ、美ヒップアピール「Tバックを履くことも」

5/13(月) 15:24

女性誌レビュー/5月11日発売の雑誌「ar」6月号のカバーガールに女優の長澤まさみが登場した。

【さらに写真を見る】セクシーなベアトップワンピの長澤まさみ

爽やかな白いTシャツと淡いピンクカラーの超ミニスカートを合わせ、表紙を飾った長澤。美ヒップを強調させ、ウィンクをしているキュートな姿に注目だ。誌面では、「長澤まさみの可愛いカラダ!!」と題し、誰もがうっとりしてしまう長澤の“デリシャスボディ”の作り方を紹介。ボディパーツごとにケアの仕方やお気に入りポイントなどについて語っている。

「プリっとしたお尻が大好きです!」と話す長澤は、「運動していて鍛えてるプリプリお尻が理想」とコメント。さらに、「女らしい気持ちになりたい時にTバックをはくこともある」と明かし、「気持ちがぎゅっと引き締まります」と語った。

◆柔らかボディの作り方

今月号の特集「異性に愛されるカラダづくり」では、男性が「触れたい、抱きしめたい」と思う体になるための秘訣を紹介。体を引き締めることは大事だが、頑張りすぎて柔らかさを失ってしまっては魅力半減。そのようにならないために、「丸くて柔らかおっぱい」「なめらかくびれ」など、愛おしく感じられ柔らか質感を大事にできるエクササイズやケア法を伝授している。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・バランス上々↑↑服コーデ実例

・緊急開催 ボクらのホンネdeフェチ談義

・教えて!私の俺の愛用ボディケア

・THE 小顔ヘア図鑑

情報提供:ar(主婦と生活社)

【関連記事】
長澤まさみのマイブームとは?
長澤まさみの透明美肌にうっとり
水道橋博士、ノンスタ井上、イモトらの絶賛ツイート続々!映画『ボクたちの交換日記』お笑い芸人たちの評価
長澤まさみ、ナチュラルな色気の秘訣を伝授

【関連リンク】
「ar」紹介
モデルプレス

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ