Amebaニュース

韓国公演中止のきゃりー 台湾では熱烈歓迎されている

現在、ワールドツアーの真っ最中である歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が、台湾のメディアからの取り上げられ方について、自身でも驚いているようだ。

旭日旗騒動により10日の韓国公演中止が話題になってしまったきゃりーだが、15日におこなう台湾公演のため、入国したときのこと。まず「台湾の空港に着いたらたくさんのカメラとファン。な!に!こ!れ!」と空港がファンで埋まっている様子を公開。

さらに「台湾の新聞にのった」「台湾の新聞に私が」と新聞にも大きくとりあげられている紙面を紹介。さらには「台湾のファンの男の人が行くとこ行くとこに居てずーっとついてきてる!凄いぞこれは!」と自身でも台湾の熱気にびっくりしている様子。

そして「これきゃりーぱみゅぱみゅって読むんだって」ときゃりーが投稿した画像も多数の人がリツイート。「読むっていうか意訳だよな…不思議少女的な意味なんかな」「不思議少女」という解釈が有力だが、台湾での人気を日本のファンとしても喜ぶ声が多数投稿されている。


【関連記事】
きゃりーぱみゅぱみゅ ツイッター(画像)
TMR西川貴教 のりーぱみゅぱみゅ姿公開「今度は2人で」
きゃりーぱみゅぱみゅ アーティストデビュー1周年報告
きゃりーぱみゅぱみゅ おでこ全開「イメージ変わる?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ