Amebaニュース

藤井隆 自身の仕事とオカマ役を辞めた理由を語る

10/13(土) 12:02

 2011年に放送終了となったTBS系のバラエティ番組、「あらびき団」が12日から吉本興業の動画サイト「YNN」内で「ナマイキ!あらびき団」として復活することになったが、同番組でMCを務める藤井隆(40)が自身の仕事についてブログで語っている。

 読者からの藤井の肩書きは「芸人」なのか「タレント」なのかという質問が発端であるが、藤井は自分が思う「芸人」にはまだ足りないと語りつつも、「肩書なんかは本当に他の人が決めるもので、ぼくは自分に与えられた目の前の事にベストを尽くすしかないと知っております」と回答している。

 また、これまでの自身の芸歴を振り返り、その1つであった「オカマ役」についても言及。妻でタレントの乙葉(31)が嫌がったからオカマ役を辞めたと思われがちのようだが、実際は自分の役で不愉快になっている人がいることを知り、段々やらなくなったと真相を語っている。

「確かに悩む事もありましたが、それ以上に得た事が多かったので、ラッキーだったと思います」とのことだ。

【関連記事】
コメントに返事して頂きありがとうございます(藤井隆のヤングプラザ911)
猫ひろし 身長50cm差のウサイン・ボルト選手と2ショット
ノンスタ井上 結婚報告「嫁って言うん緊張する」
出川哲朗 清原和博とのツーショット写真を公開
藤井隆についてのアメーバニュース
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ