Amebaニュース

ブロガーとご飯食べに行き5000円おごってもらえる企画

10/7(日) 16:58

 食べ物の写真を簡単に美しく撮影することができ、ユーザー同士で共有できるスマホアプリ『ミイル(miil)』が女性を中心に人気だ。そんなmiilは、公式ブログのライターと一緒に食べにいくことで最大5000円おごってもらえるという「僕とごはん食べに行ってミイルに投稿しませんか」キャンペーンを行うことになった。

 この企画は、『ミイル』エヴァンジェリストで、ブログ『エアロプレイン』の管理人でもある中山記男氏が発案し実施することになったもの。ユーザーは応募フォームから氏名・行きたいお店の場所などを記入する。また、食べたものを『ミイル』にアップすることが条件になっている。

 ブログでは「行ってみたい店、行きつけの店、とにかくおいしいお店にご飯を食べに行きましょう。もちろんお酒だけでもいいですし、お茶&デザートだけでもOKです!」とあり、月に2回程は実施になるとのこと。

 なお、企画の逆提案も受け付けており、キャンペーンの動向は流動的。今後の展開はブログで順次公開されていくことになる模様だ。

【関連記事】
【おごるよ】「僕とごはん食べに行ってミイルに投稿しませんか」キャンペーン開催決定!-ミイルブログ
小倉優子 出産後4ヶ月で気づけば11kg痩せてたと報告
市井紗耶香  唐揚げ等運動会の手作りお弁当を披露する
道重さゆみ キスマーク服公開に「さゆみんの唇が一番」
アメーバニュース/国内

国内新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

国内アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ